COMING SOON
Google Play で手に入れよう

「おおむた+Walking」アプリ ありがとうキャンペーンを実施します



「おおむた+Walking」アプリありがとうキャンペーンチラシ(PDF)

平成30年10月より開始したウォーキング推奨事業「+Walking」のスマートフォン用ウォーキングアプリ「おおむた+Walking」の配信から1年以上経過しました。おかげさまで登録者は1,200人以上となり、皆さま楽しく利用されていることと思います。

また、平成30年11月28日~30日に東京の日本科学未来館にて開催された「Geoアクティビティコンテスト」(国土交通省国土地理院主催)において、ウォーキングアプリ「おおむた+Walking」が部門賞の「地域貢献賞」を受賞しました。

これらを記念して、次のとおり「おおむた+Walking」アプリありがとうキャンペーンを実施します。

 

ありがとうキャンペーンの概要

アプリを使って300ポイントためて応募した人の中から抽選で100名様に「Amazonギフト券(Eメールタイプ)500円分」をプレゼント

キャンペーン期間

令和2年1月20日(月)から3月20日(金)まで

応募条件(応募は1人1回限り)

・大牟田市民もしくは大牟田市に通勤・通学している人
・3月20日時点で300ポイントたまっている人

応募方法

アプリの応募フォームから応募してください。

 

その他

キャンペーンの詳細、ポイントのため方、応募方法等は以下のチラシをご覧ください。

「おおむた+Walking」アプリありがとうキャンペーンチラシ(PDF)

「おおむた+Walking」アプリで楽しく歩いて寒さを吹き飛ばしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

« 前のページに戻る