COMING SOON
Google Play で手に入れよう

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン(2020年度 第1回)


大牟田市公式ウォーキングアプリ「おおむた+Walking」を使うと、気軽に楽しく歩く習慣が身につきます。

これからも「おおむた+Walking」アプリで楽しく歩いていただくため、大牟田市民や大牟田市に通勤・通学している人を対象に、Amazonギフト券500円分が抽選で100名様に当たるキャンペーンを複数回実施する予定です。

第1弾として、次のとおりキャンペーンを実施します。

多くの人のご利用とご応募をお待ちしています。

 

キャンペーンの概要

アプリを使って100ポイントためて応募した人の中から抽選で100名様に「Amazonギフト券(Eメールタイプ)500円分」をプレゼント

 

キャンペーン応募締切日

令和2年9月11日(金)まで

 

応募条件(応募は1人1回限り)

・大牟田市民もしくは大牟田市に通勤・通学している人

・応募締切日の9月11日時点で100ポイント保有している人
 

応募方法

アプリのトップ画面の左下にある「i」ボタンをタップして表示される応募フォームから応募してください。

 

その他

キャンペーンの詳細、ポイントのため方、応募方法等は以下のチラシをご覧ください。

キャンペーンチラシ(PDF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

« 前のページに戻る